きょうのPEGASUS

 気が付けばブログの更新がないまま梅雨に入って、そして梅雨ももう後半戦に入っていて、関西地方ではしばらく雨が続くようです。雨が続くのは嫌ですけど、これが過ぎれば暑い日々が続くかと思うと、それも嫌ですし、なんとかなりませんでしょうかね。


 きょうの話の種はいつもおなじみの4速遠心用シフトアームです。遠心クラッチのまま4速や5速にしたいあなたに、ぜひどうぞ。

 こちらは素材として部品を仕入れて、弊店で加工作業をして調整をしている製品です。そのままですとケースを攻撃することがあるので(弊店で確認している限りすべての組み合わせでケースにぶち当たっています)それをできるだけ減らすように、あとはスムーズに作動するように加工をしています。

 今回もどっさり(といっても10個ですが)加工しておきました。嬉しいことに時々ご注文をいただいていて、前回のご紹介からの間にも何度か製作しています。強化ラーよりもご注文は確実に多くて、これだけご注文というお客様もかなりたくさんいらっしゃいます。ありがとうございます。

 ⇒商品ページ:シフトアーム(4速遠心用)

 今回の仕入れから値段が上がったので製品価格も値上げになります。前回の値上げ時には反映させなかったのですが、前回も今回も値上がり幅がとても大きくて維持できませんでした。ごめんなさい。価格が決定しましたら改訂しておきます。(駆け込みでのご注文も値上げとさせてください。併せて、ごめんなさい)


 いっしょに何点か純正部品が入ってきました。ご要望をいただいているお客様がいらっしまして、土曜に発送をいたしました。エンジン周りこまごまご注文をいただいた大分県のO様と神奈川県はK様、ありがとうございました。そして4速シフトアームは福岡県のM様も土曜発送ずみです。お届けは日曜の予定ですので、しばらくお待ちください。ありがとうございました。


 ではまた数日後?にお会いしましょう。それでは!