4月1日のPEGASUS

 こんにちは、PEGASUS担当です。


 今日は大きなお知らせがございます。
 このたびPEGASUSは各都道府県にひとつ実店舗を作ることになりまし、、、


 エイプリルフールでなにかひとつネタを出そうと思いましたが、自分にはそういったセンスがまるで備わっていないことに気付きました。ごめんなさい。


 せっかく見に来ていただいたのに、そんなつまらない話だけで終わってしまっても怒られそうですので、ひとつでも話の種を持って帰ってください。


 ご承知のとおりキャブレター内部の部品更新が進んでいまして、ジェットについても新しい構造の開発が進んでいます。販売できるかどうかわかない試作中のものです。説明よりも実物を見ていただく方が話が早いでしょう。


 ジェットファンネルとメインジェットとメインジェットホルダーを一体化して、形状を変更しています。試作なので荒いところも感じられるかもしれませんのはご勘弁ください。目の前で車両でのテストを見ていまして、交換前と交換後を見ていたのですが、こちらの部品も確実に性能差が出ています。

 一見すると冗談のように見えて、4月1日に使うのにちょうどいいので、すこし置いてありました。そういうくらい、形状上というか構造上というか問題?があって、こちらはまるごと交換しなければならないので、販売するならセッティングの出ている車両向けのものですね。ひとつの価格が一昔前の他メーカーのジェット位の設定になってしまいますので(販売するかどうか全く決まっていません)。


 ただいまご注文をたくさんいただいており、メーカーからの部品や商品の出荷が遅れておりまして、ご注文いただいた商品のお届けが遅くなりお待ちをいただいています。ご予定があったり、楽しみにお待ちいただいているなか、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。こちらでもお詫びをいたします。

 ご予定のある場合は、お早めにお知らせいただくか、お早めにご注文をいただけるよう、お願いいたします。(難しい場合もございますのでご了承ください)