ご注文商品のお届けの遅れについて

 いつもPEGASUSをご利用いただきましてありがとうございます。

 ただいまJUNインターナショナル社の商品について入荷に著しい遅れがでています。通常のご注文のうちいちばんお待ちいただいているもので、5月21日にご注文いただいた商品から、弊店から発送できていないご注文がございます。数日おきに文章でメーカーに発注残の督促をしていますが、弊店への納品が遅くなっています。

 昨日メーカーの状況を確認しに行ってきたところ、別の作業中であり営業はしているようで、一部の大型商品を持ってきました。そのほかのご注文についてもできるだけ早く納品します、その日のうちに一部は発送しますと担当者より確約いただいたものの、本日は商品の入荷が全くなかった、というような状況です。

 ご注文をいただいているお客様につきましては、きっと予定をたててご注文をいただいていらっしゃるでしょう。苦言もなく辛抱強くお待ちいただいていて、弊店としましては、お詫びのしようもございません。

 弊店を信頼いただいてご注文をいただいているのに、弊店の力不足もあり、ただただ大変申し訳なく考えております。

 引き続きお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、状況をご斟酌のうえ、なにとぞご了承いただきますよう、お願い申し上げます。