SP.インナーメガホンマフラー、大好評です

 JUNインターナショナル製のSP.インナーメガホンマフラーは、ご注文の数が当初見込んでいたものよりも大幅に上回ったため準備が追い付かず、そこに天候不良が重なり、お待たせしています。

 ステー類やねじなど付属品の準備はいつもどおり、今回からプロテクターのねじ類を追加しています。製品誤差があるのでワッシャ類は調整してお使いください。弊店はメーカーから直接仕入れして再編集していますので付属品の内容が他店さんとは若干異なります。そちらの段取りは終わったので次回からはスムーズにお届けできるかと思います。

 それはさておき出荷の準備です。月曜には発送できるようにと考えて進めていたものの終わらず(申し訳ない)火曜の朝から進めて準備は完了しました。というわけで第二回目の集中出荷は無事に終了しました。

 というわけで長い間お待たせしました。

商品ページ:SP.インナーメガホンマフラー


 ただし全国的にお届けについて遅れがでています。

 とくに群馬県の一部、埼玉県の一部、山梨県と長野県の全域で荷受が止まっています。

 また群馬県、埼玉県、神奈川県西部、静岡県においては大幅な遅延が発生しています。そのほか東北地方や北海道地方も日程は乱れています。他に運送会社から表に出ていない地域として新潟県(北陸?関東?東北?)なども遅れがでています。

 お天気ばかりはどうしようもありません。すみません、ごめんなさい。

 それよりも、特にそちらの地方にお住まいのかたを始めとして、みなさま、どうぞご自愛くださいませ。