マフラー販売受付開始のお知らせ

 カブ用のJUNインターナショナル製新型マフラーの販売がもうすぐ始まりますので、ご注文の受付を始めさせていただきます。今回はご予約いただいた方およびこちらをご覧いただいている方への感謝の気持ちとして、2月8日まで特別価格とし、期間中はあわせて送料を弊店にて負担させていただきます。この機会にぜひご検討ください。

 製品の名前はまだ決定ではありませんがインナーメガホンマフラーという仮の名前になっています。これについてはあとから変わるかもしれません。

 じつは先週メーカーにいったときに先行サンプルを持って帰ってきて、それから写真撮影などを始めていました。まず第一印象として、前回いちばんご迷惑をおかけしただろう表面のめっき品質はかなり上がっていますし、寸法はもちろん製品として全体の品質も前回のスラッシュカットマフラーよりも上がっているように感じます。前回および前々回のマフラーよりも少し価格帯は上がりますが性能も品質も上がっていまして、きっとご満足いただけるかと思います。

 また実走による詳細についても様々なデータが揃いはじめてきました。明日メーカーで検討などをする予定ですので、追って詳しくご報告をさせていただきます。

商品ページ:インナーメガホンマフラー(仮称)