きょうのPEGASUS

 きょうは加工で内燃機ショップに来ています。ある程度まででしたら弊店内で作業できますけど、やはり餅は餅屋で、毎日加工をしている方のほうが腕がいい場合が多いです。弊店の市内には数店舗ありますけど、そのなかで数値が出ていて。それなのに小回りが効いて無理を聞いてくれるところにお願いしています。


 残念なお知らせとして、ジョルカブ用のキャブキットの部品に一部欠品が出ました。ただいまご注文をいただくと2か月弱お待ちいただく必要があります。これ気づいていませんでして、ごめんなさい。

 同じく欠品中の105ccカムシャフトの入荷もまだのようです。予定では5月中にはということでしたが、、、。こちらも、ごめんなさい。お待ちいただいているかたもたくさんいらっしゃいますし、そっと待っていただいているかたもいらっしゃるかとおもいます。入荷までもう少しだと思います。


 キャンペーン中のニカジルめっきシリンダーは予定数がほんの少しだけ残っています。すべての80ccまたは96ccキットについて10,000円アップで通常シリンダーからアップグレードします。5月末までと考えていましたが、優柔不断に(笑)まだ続けますので、この機会にぜひどうぞ!