きょうのPEGASUS

 きょうは寒いですね。1月下旬くらいの寒さだということで、1年のうちでいちばん寒い時期で大寒などといいますが、いくら説明されても寒いものは寒い。ワークショップは冷暖房がないので今日も冷え切っています。みなさん風邪やノロウィルスにお気をつけてください。ご帰宅された際には、うがいと手洗いを忘れずに!

 よく考えると、こんなことはあまり言っていないブログのような気はします。みなさんどのような内容を楽しみにしてくださっているのでしょう?

 さて、今日はクランクの計測をしています。ただいま何個かご注文をいただいているうちのひとつです。いちばん古いご注文のお客様のものがメーカーから届いていませんので、そちらのお客様は写真を見て「届くかも?」とご期待されたかもしれません。ご期待を裏切ってしまいましてごめんなさい。

 基本的に受注生産ですのでご注文から届くまで最低でも数日から、遅くなるものはかなり遅れてしまうのです。当然ですが早く届くのを楽しみにご注文をいただいていると思います。ここ最近とくに遅くなっていまして、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。お詫びを表現する新しい言葉を開発したいと思っているくらいで、入荷しましたらすぐに発送させていただきますので、いましばらくお待ちください。