迷子メール?のお知らせ(納期について)

携帯電話(docomo)からメールにて、納期のご確認をされたい、とのご質問をいただき、
弊店メールサーバーとGmailアドレスよりお返事をお送りしましたが
何かの問題があるようでお返事のお届けができずメールが返ってきてしまいました。

こちらのお客様からは数日前と本日の2回お問い合わせをいただいています。
大変申し訳ございません。

 ---------------------

現在の商品の納期についてですが
ただいま発注している商品で最大1週間の予定との回答が来ています。

すこし前までは2〜3日(メーカー休業日を除く)で揃っていたのですが
注文の集中に伴って1週間までお時間をいただくことが増えています。

大変勝手ながら、ご予定があるようでしたら
お早い目のご注文をお願いいたします。